2022-01-26

id:baikokua_senseiは語尾をセックスにしてから☆獲得数が減っているのではないでしょうか

これってトリビアになりませんか?よろしくお願いしまセックス


というわけで、2021年7月22日~語尾をセックスにしたので、7月21日からかのぼった7日間と、昨日からかのぼった直近7日の平均☆数を比較してみセックス


7月21日 6+3+7+6+14 ☆36、ブクマ5、平均7.2

7月20日 26+107+0+1+47+0+17 ☆198、ブクマ7、平均28.3

7月19日 9+0+15+4+1+4 ☆33ブクマ6、平均5.5

7月18日 3+15+5+13+0+58+19 ☆113、ブクマ7、平均16.1

7月16日 14+2+3(赤☆1含む) ☆19、ブクマ3、平均6.3

7月15日 281(赤☆1、緑☆2含む)+15+0 ☆296ブクマ3、平均98.6

7月14日 0+1+1+0+0 ☆2、ブクマ5、平均0.5

総☆697、総ブクマ36、平均19.4

五輪withコロナfeatウンコーネリアス期間でセックス。今思えば☆バブルセックスねぇ…あとブコメ見直してて、すっかり忘れてた五輪レイプ事件を思い出せただけでもやった意味セックス



1月25日 0+1 ☆1、ブクマ2、平均0.5

1月24日 2  ☆2、ブクマ1、平均2

1月23日 1+3+0+0+11 ☆15、ブクマ5、平均3

1月22日 1+0+0+0 ☆1、ブクマ4、平均0.25

1月21日 0     ☆0、ブクマ1、平均0

1月20日 0+0+1   ☆1、ブクマ3、平均0.3

1月19日 0+0    ☆0、ブクマ2、平均0

総☆20ブクマ18、平均1

(見ろよこの無残なセックスをよぉ!ガバガバどころかセックスカスカ。語尾セックスの末路)


結論ガッツリ☆減ってまセックス緊急事態宣言下の飲食業みたいなセックスしてんなお前な。

でもこれだけだと建設AIの影響か語尾の影響かセックスねぇ…

語尾セックスやめたら対照実験セックスけど、一週間でもやめちゃうハンスト中におやつ食うみたいにセックスからセックスセックス

  • 分散が大きすぎて比較できないんじゃないかと思ったら圧倒的で無用な心配でセックスしたねえ ご苦労セックス

  • 元の先生に戻って欲しい!

  • そういえば心の中でzevraと同じ箱に入ったので星付けなくなったわ

  • 1週間だけとかぬるい調査してんじゃねぇよ!!! https://imgur.com/mdVPnRu (1週間の区切りは7月21日と22日の間に合わせて~水曜にしてあります)

    • ありがとセックス! 最初は1ヶ月で見るつもりが思いの外めんどくさくてやめたのがセックスなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん