2022-01-22

ワクチンまだ打ってない

別にワクチンって訳じゃないし

効果はあるんだと思う。

自分も打とうと思って予約ページまでは行けるんだけど

予約を押すところまで踏み切れない。

ワクチンで熱出した友達の事を思い出して

自分も熱出すのにビビって予約出来無い。

どう考えてもコロナにかかる方がしんどいからつべきなんだけど

目先で熱出すのを自分で確定させるのが嫌で予約押せない。

コロナに限らず虫歯治療とかも治療が嫌で放置してしまっている。

飛行機とかジェットコースターも怖くて乗れない。ダイビングとかも一回やったことあるけど怖すぎて二度とやらないと思う。

中学の時体育で柔道があったんだけど、ちょうどその頃ニュースで体育の柔道でケガして後遺症残ったみたいなニュース見てビビって柔道の授業ほぼ全部サボった事もある。

要するに単なるビビリなんだよね。

昨日、会社で未だにワクチン打ってないのかバレて、怒られるまではいかなかったけどドン引きされた。割とデカイ声でビビられたから、周りに私が反ワクの基地外だと思われてる事確定。流石にダルいからワクチン打とうかと思ったけど、またビビって予約出来なかった。

予約押すのビビるんですよねって言ったら、いやコロナになる方が怖いじゃんって言われた。それはそうなんだけどそれはそれとして自分の手で副反応確定させるって怖くない?なんでわかんないのかな。

  • わかるわ、なっちゃうのと自分から体調悪くするのとでは全く違う 接客業とか本当にワクチン打ってないと困る仕事でもないんで、ワクチン2回打ったってことにしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん