2022-01-20

ウィッグ生活楽しすぎわろた

特に脱毛症とかではなくアクセサリー感覚ウィッグ付けてる

きっかけは寒がりだから冬は帽子が欠かせない→最近寒すぎだからもう帽子2個重ねてつけたいけど変かな、からウィッグ帽子で暖をとることを思いついた

最近ウィッグ買い漁ってたんだけど、あまりクオリティの高さにびっくりしてる

さすがにつむじというか頭頂部をガン見されたら普通にあーヅラかなって感じだけど

3000円くらいのものでも毛質がめちゃくちゃいいか帽子被るならもう綺麗な地毛と変わりない

高め(15000円くらい、ウィッグにしては安い)のやつ買って前髪合わせればテレワークでも全然耐えられる

いやほんとに楽しい

最近お気に入りのやつ見て

https://ilovewig.jp/fullwig/medium/1110054

これ安いのに毛質良すぎてわろた

毛先がゆるくカールしてるのめっちゃ可愛い

https://ilovewig.jp/fullwig/long/1110208

これはちょい高めだけど厳しい友達を騙せたくらい自然

https://ilovewig.jp/fullwig/short/1110203

より自然に見えるようにカットするサービス頼んだら自然すぎてびびった

なんかもうウィッグ生活が快適すぎて坊主にしたいレベル

めちゃくちゃ自然ウィッグで綺麗な髪の毛の自分を見てるから

地毛の自分が貧相に見えてそれはデメリットかもしれない

あーウィッグ楽しい

  • 2,3個目の画像は黙って見せられたらカツラとはわからんかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん