2022-01-15

全国のゲームコンテンツアニメコンテンツ関連の人へ

サブカルチャーに厳しい時代でも文化愛する人のために作品作りしてくれてご苦労様です。

アニメゲームに対するバッシングクリエイターにとってもつらいことでしょう?

罵詈雑言誹謗中傷にもひるまずにアニメゲームを作ってくれてありがとう

みんなバッシングを乗り越えて今の生があるのだからこのくらい乗り越えて当然ですよね?

私の家族の愛用する車も怒りの不買運動に巻き込まれながらもメーカーごと愛用しているのだから自分自身社会から追い込まれたならばそんな私を思い出してください。

アニメゲーム子供若者怠惰にするので邪魔から社会害悪からと石を投げられても怯まずにある人がアニメゲーム生産し、ある人が消費する様は人生を夢のための勝負に捧げている人たちとの励ましになりますからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん