2022-01-12

年始お笑い特番タイムマシーン3号の話

年始お笑い特番の1コーナーで「今ちょうど良い芸人」っていう企画をやってて、

かまいたちとか千鳥とかの売れっ子芸人とは別枠で髭男爵とかジョイマンとかパペットマペットとかのいわゆる一発屋芸人ショートネタ披露するっていうコーナーだったんだけど、

その中でタイムマシーン3号演者として出演してて、

髭男爵ジョイマンパペットマペットの並びにM-1ファイナリスト正統派漫才師最近になってむしろそこそこ露出増えてる彼らがいるのは明らかに浮いてた。

それを観ていた俺は察したんだよね。

「ああ、これアレだろ、TBSダウンタウン番組だし、水曜日のダウンタウンで『まあまあ売れてるのに一発屋枠で番組呼ばれても年始の大型特番ならつい引き受けちゃう説』を検証してんだろうな」ってね。

最近ラヴィット生放送中に芸人が出演アイドル遠隔操作する企画だったりドッキリ偽番組を実際に放送したりとかそういう遊びが多いし、

あの人は今』偽番組流れ星TKO木本にオファーをかける説もあったし、該当の年始特番自体も去年くらいに水曜日のダウンタウンの別企画で使われたりしてた。

これはまあ間違いないだろうって。

今日水曜日のダウンタウンこれが来るかと思って楽しみに待ってたね。

でも今見終わったけどそんな企画どこにも存在しなかった。

マジでただただあの枠で出ただけなのかよタイムマシーン3号

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん