2022-01-12

ミクロン株ってワクチンを売って儲けたい製薬会社人為的に作ってる

タイトルの通り

ミクロン株、怖いですよね。

感染力がデルタ株の3倍とも言われています

でも実はこのオミクロン株、今までのコロナウィルスと違って人為的に作られているってご存じですか?

感染力と重症化率を見たら一目瞭然!

ミクロン株によるコロナ感染者が、欧州では全人口50%にも上るとニュースになるほど超感染力の強いオミクロン株。

しかし、全世界重症化している人数は100人にも満たないとか。

なぜ、感染力が強まって弱毒化したかというと

ワクチン製薬会社ワクチンさらに売って儲けるために作ったからなんです。

我が国日本では、連日のように感染者は〇〇人でしたと報道していることからわかるように

"重症化した人"より"感染した人"を大々的に取り上げているのです。

感染者を増やすこと、そして人為的に作ったウィルス重症化しやすかったら倫理的ヤバいのであえて弱毒化したのですね

と、いうことでワクチンの3回目接種など言語両断!製薬会社はこの期に及んで悪徳ビジネスをしているんです!

と、つらつら陰謀論まがいのことを書いてみた。

意外と完成度高いと思ったのでウッキウキネットの海に放出します。

実際ウィルスが強毒化したら人がすぐ死んじゃって、拡散しないから弱毒化するのは当たり前だと思う。

  • 有り得ないね ウイルスをバラまいたら製薬メーカーや政府の役人にも制御不能になるから有り得ない ワクチンは誰に接種する分を本物にするか各国政府や医療関係者が制御できるが、ウ...

  • 陰謀論は信じてないけど感染者数で騒ぐのはやめてほしいと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん