2022-01-04

漫画家政界進出に思うこと

まず思うのは政治家表現の自由を守ると思ってるオタク、どんだけ馬鹿なん?ということ

今までの歴史

政治家自由を拡大しまーす!」

国民「やめてくれーっ!」

なんてこと殆どないよね

現実は、

政治家自由制限しまーす!」

国民自由を拡大しろーっ!」

このケースが大半

今まで超売れてる立派な作家漫画家小説家イラストレーター)が政治家になった例なんてないんだよ

何故か?彼らは自由の尊さを身を持って知ってるから。そして政治家自由を決して守り得ない職だということも知ってるから

石原慎太郎がいる?石原慎太郎が超売れっ子か?大して売れてねえし、立派でもない。立派じゃないか自由の尊さも知らず政治家になるんだぞ

そもそも政治家自由を広げるようなら、国家なんてもの必要ねえんだわ

国家がないなら全ては自由なんだよ

外でオナニーしようが人にウンコ投げつけようが誰にも罰せられない

それだと困るから自由制限するために国家を作ってるんだろ

そして政治家仕事国家の中で自由制限すること。具体的に言えば、国会議員自由制限する法律というルール作成するのが仕事

それなのに何?表現の自由守護者が政界入りだ!これで表現の自由が守られる!やったねたえちゃん!え?馬鹿なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん