2022-01-04

気づいてはいけないことに気づいてしまった

去年の1番ひどい時のコロナ禍では活動してるサークルキラキラかわいい女の子がいっぱいいるようなところだった。

その時私が絡めるような、絡んでくれるような女の子容姿としては並で、こちらの話を聞かない、女子同士ではマウントを取り合うなどでまあよくいる"女の子"だった。

しかコロナが落ち着き、いろいろツテとかテニスやりたいとかあって私はそのキラキラテニスサークルに入ることとなり、実感するのは、「かわいい子は性格がいい」ということである

こちらが話したいことがあればとても真剣に聞いてくれるし、コミュニティは閉じているから不必要マウントを取ることもない。そもそもこの人たちが普通女の子だったら私のような存在を受け入れてくれることはなかっただろう。

ここに所属していない男はこの集団を怖い、キモい世間体のために集まっている、等々、、、言いたい放題言っているし、私がもともとそういうキャラだったこともあり気軽に言ってくれるのだが、彼女らは少なくとも真剣テニスをやろうとしているので哀しい気持ちになる。

どちらかというとそういった目的で入ってくる男が目立つが、その人たちは真っ先に私たちで淘汰した。

結局性格が1番悪いのは俺だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん