2022-01-01

正月早々号泣してる人間こちらにいます

幼少期の暴力きっかけで父親とここ15年ロクに会話せずだったんだが、一応実家に帰った時はそれとなくしていた。母親を悲しませたくなく

が、昨日今日大晦日正月と家に帰ってご飯を食べていても、父親の声がとにかく腹が立つ。足音が腹が立つ。メルカリがなんだと大声で話す。60過ぎたジジイがリゼロがどうとか。知能の低さがなんかもう、決定的にダメだった。

母親がなんだかんだ父親を立てるので、こちらが空気を読めないダメ娘みたいになる。

20後半だが結婚の予定もなく孫の顔を見せれず、父との確執母親祖母に気を遣わせ、母と祖母への申し訳なさで涙が止まらない。

母がいっそ離婚でもしてくれたら、一緒に父の悪口を言えたのに。私は母と祖母テレビを一緒に見るだけで幸せだったのだが、実家に帰ると父に気を使う空気がずっと流れているのが耐えられず、無言でご飯をかきこむ無愛想な娘。

もうだめだ、正月から心が死んでる。死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん