2021-12-31

[]

今年して良かったものの一つに、パーソナルカラー診断や、骨格、顔タイプ診断がある。

パーソナルカラーは簡易診断ではなく何種類ものドレープを当てて調べるガチのやつ。イエベブルベだけでは漏れる項目があるかららしい。)

受けてからというものの、服選びだけじゃなく、メイク髪型も決めやすくなったので楽ちんチンチンおちんちん

さらに服選びで失敗が減ったので、結果的にお財布にも優しくなった。サイコー

そういえば昔、紺色のトップスを着た可愛らしいビール腹のおじさんに出会たことがある。

紺色がおじさんとしての落ち着きと、カッコ可愛らしさを醸し出していて、逆にセクシーな感じの可愛らしいビール腹のおじさんだった。

それだけ色は大事なのだと思う。

なので興味があれば、老若男女問わずパーソナルカラー診断などを受けてみるのをオススメしたい。軸が決まるよ。

もっと金があったら、眉毛やらアイラインやらのアートメイクしたい。メイクが面倒なので整形もしたい。楽になりたい。)

今年は沢山トラバブクマをくださり、ありがとうございました。

来年よろしくお願いします。

来年目標は、細く長く生きれることを願って、楽ちんチンチンおちんちん に決まりました。)

  • ビール腹のおじさん増田、意思を持って投稿してるの初めてみたかも

    • 毎日可愛らしいビール腹のおじさんへの愛という意志をもって投稿しているぞ😡

  • 生来の剛毛とオナりすぎて真っ黒なアレをもってそう

    • ヤリ捨てられた男たちから公衆便所といわれてそう

      • 2ヶ月弱、可愛らしいビール腹のおじさんについて毎日投稿を続けたのに、賛同者が得られないの若干かなしい

    • 女体の話より可愛らしいビール腹おじさんの話をしろ😡 可愛らしいビール腹のおじさんも介護脱毛する時代なのか・・・?🤔

  • 私もイメコン大好きで仕事にしたいと思ってるからビール腹増田が楽しんでくれててうれしい 元々政治家のためのメソッドだから、政治家見るとイメコン使ってるビール腹おじさん結構...

    • トラバありがとう (失礼ながらイメコンと言うのを知らなかった) 元々は政治家のためのものなのね・・・ 政治家の可愛らしいビール腹のおじさん達も探してみる! そしてイメコ...

  • ワイはビール腹フェチおばさんフェチやけど、眉のアートメイクはものすごく楽になるしオススメできるよ!素敵なビール腹おじさんが見つかるといいね!では良いお年を!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん