2021-12-31

GravityっていうSNSインストールしたんだが凄く辛くなってしまった

Gravity中国製シンプルSNSで、フォローとか明示的にしなくてもいい感じにTLが構成される仕組みなんだけど、

デフォルトで表示されるTLにはクラスメイトの仲良し男女グループディズニーランドに行った思い出写真とか、

ノロケ半分で語られる2歳になる娘の子育てのお悩み相談とか、恐らくすぐに次の恋人が見つかるであろう上位層の女性ポエムチックな失恋話とか、

そんな世界が繰り広げられていて、多分それは俺なんかより”普通”の風景なんだと思う

なんか、そんなものから悩む選択肢すら与えられなかった人間が、選択した結果のそんな生ぬるいお悩み相談なんて見ても自分の惨めさをはっきりわかって心が痛くなるだけだった

こんなの見続けていたら俺はジョーカーになってしまうと思って俺はアプリアンインストールした

クズにはクズの居場所必要なんだよなって、俺はクズゴミエロだけで固めたTwitter名無しで殴り合える5ちゃんねるしか場所はないんだわ

  • 気になってたけどやっぱそんな感じなんだ Twitterとか増田とかに慣れきった体ではキツそう、深海生物は深海で生きていくしかないんや…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん