2021-12-20

稼いでも結局男運

下手な男と付き合うと、自分給料補填できるわけでもない将来の展望も何も無いくせに無根拠仕事をやめてほしいと言ってくる

でも収入が激減することは頭にない。

というか、ほとんどお金がなくても愛(笑)があれば大丈夫と言っている。二人でずっと仲良く幸せに暮らそう、結婚しよう、でも子供も欲しいと言ってくる。

お金は?教育にかけられる費用は?

グダグダ甘えん坊でどこまでも絡んでくるが身のある話はあまりできない

相手にしてるだけで時間搾取される

仕事で男と話すだけで勝手嫉妬に狂ってキレ始め、アレをするなコレをするなと時間搾取される

いきなり不機嫌になったかと思えば、男の先生に触られるのが嫌だから病院変えろ?勉強会で男と話すな?男の先生質問するな?同僚と仲良すぎる?

こんなやつらばっかり

可愛くて毎日男に媚び売ってるだけの女はサクッと良い男を捕まえてる。そうだよねー。

稼ごうと働こうとモテはしないし、暇で毎日代わる代わる男に媚びてる女は数打ちゃ見つかるので良い男と結婚できて、勉強して仕事してきた自分にはもう良い男は残っていないんじゃー。

  • 貧乏でもいいじゃん。守銭奴だなあ。

    • 万が一を考えてしまいますね 子供が仮に持病持ちだとしてもお金を理由に教育を与えずに投げ出すことは肯定したくないです

  • あなたが物分りが良くて、慎み深く、我慢強いところが問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん