2021-12-18

ドタキャンした!!!!!

経緯

11月後半くらいにマッチングして、相手の都合もあったせいで今日会う予定でした。

それまで週一くらいで通話して結構私も楽しみにしてた。

当日

今日11:30のラストナイトインソーホー見る予定で駅に10:40に待ち合わせにした。

10:30到着。

10:40来ない。

10:45来ない。

LINEを見返したら朝の9時頃に「今日11:40で会ってるよね?」って来てて、私は化粧にかまけてろくに見ずに「OK」なんて送っていた。

まり相手を待ってたら映画に遅れるという事で、幸いチケットは私が買っていたので1人で行くことにした。

「ごめん!」と一言だけメッセージ送って即ブロックトーク消去。

映画館で2人分のチケット発券してちょっと悲しくなってしまった。

映画

面白かったけど初対面の男と行くにはどうかなって内容でした。多分女友達と行った方がいい。あとポップコーン美味しかった。

なんで説明しなかったか

相手に「待ち合わせ1時間間違えてるよ」っていうのが既に面倒だった。

仮に連絡しても

映画見ずに会って向こうめっちゃ謝る

②私が1人で映画見て合流して向こうめっちゃ謝る

っていう流れになるのが予想できたらどっちにしろ謝るって流れになるなら切った方が早いと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん