2021-12-17

都が規制する図書ほとんどBLになってしまったのは

本当にそうだと思う?

自民にとって今や「政治的問題のある性表現」はBLだけになったからじゃね?

今や男性オタク政治邪魔などころかもてはやせば追い風になるから男性オタク萌え表現は支持して、BLやTLをガンガン有害図書にぶち込んでも男オタクから男性向けは今や国も認めつつあるのにBLけが規制されるのはゾーニングしなかったり、フェミニストに加担して俺らの敵に回ったせいなんですよー」と叩かせる状況になるのが一番、「エロを口実に政治的にまずい作家作品を追い込める」んだよな。

そんな、私たち政治のことと関係ない楽しい話を描いてるだけだよってBLオタクは言うだろう。

BLの何が政治的にまずいかって、今躍起になっている「伝統的な家庭観を守る」ってやつ。書き手意識していなくてもBLには政治が纏わるんだよ。中共もやってる手口。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん