2021-12-16

3×2は6だし2×3も6だが、A×BがCのときB×AがDになることもある

小学校算数の何がゴミなのか結論は出てる。

奴らはベクトル存在しない掛け算に順番を求めてくるから駄目。

順番が大事なのを本気で教えたいなら「お前らが小学生だろうと容赦せんぞ。今日単位ベクトルの授業じゃ!」をすべき。

それをしないくせに「なんで俺の言うことが分からないんだ?」は完全に無意味パワハラ

こういうことをやるやつは「教師神職なので、教師は生徒に性器を舐めさせても許される。それが神と蟻の関係から」と言い張る。

まりやな、お前の言い分に本当に正義があるならそれを証明するために「伝わらないだろうから諦めて駄々をこねる」ではなく「伝えるために自分も血の汗を流す覚悟をする」ことなんだよ。

ええかコミュ障まみれのクソ教育委員会ども。

お前らは自分の言い分をちゃん論理的説明から理解されんのじゃ。

  • 順番が大事なんじゃなくて順番を気にしなくていいかどうかは自明ではないからでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん