2021-12-16

非実在少女キャラセクハラコメントする奴と、アイドルが少しでも油断した写真を挙げたらセクハラリプする奴は同じな気がする

ニコニコ動画ゲームカテゴリランキング上位によく上がっているゲーム実況動画

ボイスロイドという合成音声で声を当てて、そのボイスロイドキャラ立ち絵を表示して動画のにぎやかしをしているんだけど、

そのボイスロイドが少しでも性的言動をするだけで「脱げ」「犯すぞ」「エッッッッ」とかのコメントが流れてくるのが気持ち悪い

まぁ動画上げてる奴とのプロレスっぽいけど、それを加味しても最初から最後までめちゃくちゃ気持ち悪いコメント欄になっているので

ツイフェミが見たらマジで発狂しそうだなと思う

 

こういう感じのやり取りどこかで見たなーと思ったらアイドルとか声優スタイルが良く見える写真を上げるだけで

「エッッッッ」「でっっっっか」「むしゃぶりつきたい」

みたいなのがズラァァァァァァー!!!っと並ぶ地獄リプライ欄を思い出す

地獄みたいなリプを送る奴のプロフ見る限り、おじさん構文を送りそうな年齢じゃなくて、比較10代~20代の奴ばかりなんだよな

上坂すみれとかはそれが嫌で本人管理アカウントやめたんだよなぁ

 

女性に対してセクハラリプとかコメントしていいっていう風潮ってどこから来たんだ

  • 発達障害の専門的な性教育の取組みが必要 とりあえず製造者(親)は社会に性教育をぶん投げずちゃんと子どもの特性に向き合って教育を行おう anond:20211216151724

  • 「朱に交われば赤くなる」 ってことわざ知ってる?

  • フェミニストが、公共の場の萌え絵の掲示にばかりご執心で、やれTPOをわきまえよ、性的消費をするな、ゾーニングしろ。と喚きたてるから、 実在のアイドルや声優にたいして、ここで...

  • 結局、アニメキャラに文句言うフェミは二次元と三次元の区別がついてない〜とか言うやつもいるけど、二次元キャラ自体が三次元の人間をモチーフに作られていて創作物はどこまで行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん