2021-12-15

渋谷すばるのこと日に日に無理になっていく

すばる担当では無かったけど、7人の関ジャニが好きだったよ。

長い夢を見せてくれて感謝してるから、40手前にして脱退して好きな事してくれて全然いいんだよ。

結婚おめでたいよ。

でもその割にメンバーからの連絡シカトしたり、インスタで関ジャニファンブロックしたり、その流れでツイッターアカウントも消したり、なんだかな。

メンヘラ好き嫌いしっかり出るコミュ障からソロ大丈夫か……?とは思ってた。

今まではファンサなかろうがメンバーのこと強めに弄ろうが面白いから許されてたけどソロ活動してる以上その性格フォローしてくれる人はいないじゃん。

ソロを選んだのはすばるくんなんだからしっかりしてくれ。

自分はもう、「今までありがとうさよなら」としか思えないんで。あなたのことを好きな人に向けて頑張ってくださいね

クソ上からだな。しょうがねーだろ増田なんだから

  • 担当って何なの?マネージャーかなんかなの?何を担当してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん