2021-12-15

anond:20211208204007

ブログ主さんがお辛い気持ちなのは分かりました。

思いの分だけ悔しい気持ちや怒りも醒めないのだと察します。

私は原爆爆心地の隣県に住んでいます。親類縁者は被爆者です。

祖父戦争にいきましたし、旦那の大叔父ビルマ戦死しました。

あのインタビューは私にとっても辛いものでしたし

今でも言葉の選び方は間違ってるんじゃないかと思っています

なので後日あれはないんじゃないかとnewszeroにメールしました。

でもnewszeroはあの場面のVTRTwitterからしません。

公式にもインタビュー全文残っています

これって番組日テレ問題ないととらえてるわけです。

あの場面だってカットして放送することはできたんですから

これからは見ないという意思表示しか私にはできません。

あと私は他人意見を全て擁護だとは思いません。

庇いたいという気持ちも一切ありませんが、他人意見否定するつもりもありません。

擁護ととらえる時点でもう思考停止されてる気もします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん