2021-12-13

海外ドラマNG集とか見てると、育成環境の違いを実感する

日本でも昔はNG大賞とかやってたけど、ああいうの見せるって恥部晒してるようなものだと思うし、時間無駄、金の無駄だと思うよね。

どいつもこいつも失敗したら両手合わせて謝ってばっか。

逆に海外だとゲラゲラ笑ったり何ならわざとNG出したりする。

そんで日本からするとふざけた連中でしか無いのにそいつらはストライキとかもやったりするし年収日本人とかよりも高い。文字通りスターだし。

日本人はそういうのできないよね。役者でも。

しかしながらそういう役者が好き勝手やってゲラゲラしながら高い収入もらってヒャッハーする一方仕事できないやつがマックジョブ日本人未満の収入を得てフードスタンプもらってギリギリ生活をし、ハリケーンがてめえの人生ズタボロにしていくし、スラムなんかも割とある

スケールが違うんだよね。等身大の幅が違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん