2021-12-13

ネトゲであった女を捨てた

5月くらいにあるネトゲで女と出会った。最初チャットの口調で男かと思ってたけど話すと女で歳も近くて話が合う

その頃家庭(既婚)のことで色々ムカついてたのでネタ感覚で女に惚れアピールしたら速攻喰い付いた。ネトゲオープンチャットとかで告白とかしたら向こうも乗り気になるし個別チャットでも好き好き言ったら盛り上がった

ネトゲの団の人らも後押ししてくれてゲーム内で結婚しそのままリアルでも付き合う事にしたが流石に嘘つけないから家庭の事は話した。そしたら構わないとの事、どうやらメンヘラ愛情に飢えてる様子で深い仲にならなくても良いから仲良くして欲しいとの話。正直面倒に思ったけど前述の家庭問題もあってとりあえずOKした

そこから電話チャットネトゲで絶えず繋がってあげてた。向こうも素直に喜ぶし結婚以来の久々の感覚で楽しかったが、やはり徐々にメンヘラの面倒な部分が会話や通話に出てきた

束縛感に加え仕事にも影響出て来たので1回会ってやって捨てようかと思い誘う。散々嫌がったのを説き伏せる。メンヘラ自己肯定の低さかな?と思ったが歳相応のデブス来たので適当にあしらって喜ばせて終了

あとは適当放置してメンヘラ特有の問いただし来たのでキレて別れた

やっぱネトゲで好き好き言ってマジになる女とか駄目だわろくなの居ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん