2021-12-11

何というかさ音楽の人たちってさ

普段の?地震とか災害の時は

音楽のちから復興を願って!とか皆んなで募金を!とか

やたらイベント繰り広げて

皆んなで肩組んでいい人っぽいやつをTVで、めざましテレビとかでやるじゃん?

でも今回のコロナじゃなんかちんちんピクリともしてなさそうだよね。

これって人集めたイベントができないからだとは思うんだけど

音楽って、配信やらなんやら発展してる今日この頃だったら

それこそ無駄に人集めなくても何かできるような気がするのね。

でもあんまりやらない、目立たない?ってことは

普段の?災害のああいイベントって、ああそういう物なんだろうなって

何かゲスの勘ぐりをしてしまうんだよね。

やっていたとしても、そういう報道テレビでやらないってことは

お金儲けと遠く離れてるからなんだろうなって。

挙句の果てにイベント屋さんに補助金を!とかアーティストお金ないです!とか

なんかこうロックじゃねぇなぁみたいな。

わかるけどね。

これが忌野さんが生きてたらなんか皆んなでやったんじゃないか?とか

ヒロトはたぶん今も何かやってるんだろうなとか

果たして。いまのロックンロールスターは何やってるんだろうな

自宅待機してんのか?在宅勤務か?

そもそもいるのかロックンローラー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん