2021-12-03

私利私欲のために税金を食い潰す自民党」を消極的支持したんだろ?

10年近くそうやってきた自民党放置して「立憲民主党はなぜ負けたのか」とかドヤ顔でご高説垂れ流してた連中が

今まで通り自民党が身内に金ばら撒きだしたら無駄に喚きだすの面白いな。

自民党税金食い潰せないようにする事よりイデオロギー優先した連中が今更何言ってんだと思う。

そうやって喚いても無駄なのはこの10年でずっと見続けてきたはずだろうに。

まぁ、最終責任者たる俺たち国民税金を貪る自民党放置することを選んだんだから

自民党は好きなだけ税金食い散らかせばいいと思うよ。

私利私欲のために税金を貪る自民党、ボロ負けだって周りに叩かれて日和って自滅に向かって走り出した立憲民主党

安全マージンを削って見栄えのする施策に投じて自滅して「頑張ってますアピール」するマッチポンプ維新

ボロ負けといわれる立民以下の国民民主党、連合蛇蝎のごとく嫌われてる共産党、その他有象無象政党

全体を見まわしてみてもため息すら出ない。

つくづく凄い時代に生きているんだと実感できる。

まぁ、俺はそう遠くないうちに寿命あの世に逃げるから、みんな大変だろうけど頑張ってな。

国民選択した結果の尻拭いは、国民自身しか出来ないよ。

  • 私利私欲のために税金を使い潰したい俺らにとって理想の政党だから積極的に支持してるんだよ。

    • 自民党と同じように税金貪りたいから「10万円の支給範囲広げろ」って喚いてんのか。 確かに筋は通ってるな。

  • ジェンダー平等を争点にしてるのにいっこうに下方婚しようとしてない女がいる党のほうが私利私欲にまみれてるんじゃないの?

  • 人々は士農工商の四階級に分断され、それに疑問を持つことは一切許されなかった the people were divided into the four classes, and enjoyed no small consideration into it. 不満があるのに、現状維持したが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん