2021-12-03

もしも自分が死んだら

ツイッターアカウントが数日で自動的に削除されるようになってほしいなと思うんだけどそういうやつはないんだろうか。一定期間ツイートがないと消えるみたいなやつ。

アカウントが消えてたら自分で消したんだなぁって思って、そうしたらアカウント消える瞬間までは生きていたんだなぁと夢を見れるので。そうしたらそのうちにフォロワーがあああんな人いたなぁと思い出にしてくれそうな気がする。今何してるのかなぁと思える気がする。と、自分のことに関して思いました。

できればインターネット上で出逢った私に情がある人たち、私に関する事で悲しんだりしないでほしいな。

  • 増田とブクマカにも通じるところがありそうですが、別に無いのかもしれない。「心が通じ合った」みたいな人達ってなんか尊いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん