2021-12-03

温泉娘と同レベル性的表現キモオタに「こんなもの公共広告に出すな!」と言わせるミラーリングを考える

1.「キモイ」を軸にミラーリング

男がアヘってるやつ(め〇ぬま)

公共広告に出すなと言うかも(でもこれ温泉娘と同レベルか?)

 

2.「キモオタが女を性的に見て喜んでるのが不快」を軸にミラーリング

オタクの自認と正反対属性もつ男(チャラい、金持ち、頭悪い、暴力的)が女に激モテしてる絵

→ムカつきはするが公共から排除する理路は思いつかん

 

3.「性的部分の強調がけしからん」をミラーリング

女性性的魅力を感じる部分を強調(高身長イケメン筋肉(?)・乳首は出す?)

水着とかなら問題ないと感じるが、乳首エロい感じで描かれて服から露出されてたらやばさは感じる

 ただエッロ!と思うだけで消せとは思わんかも。息子が見たところでこんなもん理解できんだろうし。

 

【参考】実際にお出しされたミラーリング

玉袋ゆたか

  • めしぬま女からも一定割合で嫌われてると思うんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん