2021-11-30

娘の進学についてフェミ鵜呑みにして大損した

女性理系が少ないのは、親の理解が足りないせいだよねってフェミの中では当たり前のように語られてたでしょ。

なので、自分はそういう親にならないよう、女性でも社会進出できるように、娘を地域でも一番の進学塾に入れ、かなりお金をかけたのね。

そのおかげか、行ける範囲でそこそこの進学校がA判定になり、一安心していたんだが、

そこは校則が厳しくて化粧できないとか制服が可愛くないとか言い出して、かなりランクを下げた学校に行きたいと言い出した。

おいおいおいい!?

娘の言い分的には、友達もそこは結構重視しているらしくて、この価値観は当たり前だと、否定して欲しくないと、大げんかになってしまった。

やっぱり女性って自分趣味志向で進学先決めているから、収入格差出てくるのではないか

あーアホらしい。フェミ屁理屈を真に受けて大損した。

  • 娘さんは男社会に洗脳されてるよ

  • アスペ系理系の男って自分の娘を憧れの理系女子に育てようとして全然逆方面行くパターン多い

  • はい創作 そういう子はそもそも園児の頃からガーリーな服やグッズを好みます 親が気づかないわけがない

    • フェミに洗脳されるような親子でも?

      • 娘が自分とは違ってピンク色を好むことにショックを受けたり 娘の服選びを苦痛に感じたりはフェミ母あるあるよ 大人しく優しい息子や女の子らしくない娘を持った母親はフェミの中の...

  • やっぱ女って頭悪いんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん