2021-11-30

ノーマスク美人

都内私鉄沿線の、若者人口比較的多い街に住んでいる。

日中マスクしてないヤツが10月以降増えてきてるが、

圧倒的に女性が多い。それも20代後半~30代くらいの。

徒歩でも、自転車でも、バスでも電車内でも。

で、そういう女性は意外と美人が多い。

絶世の美女ではなく、職場学校にいる、わりとかわいい部類の女性ね。

いままでルックスアドバンテージを得ていたものが、

コロナマスク必須になり、メリット享受できなくなったので、

一刻も早くそれを取り戻そうとしているのではないか

まったくの想像だけど。ノーマスク女性キレイな人が多い理由がわからない。

  • ノーマスクが優れてるとか馬鹿っぽい嘘つくよなぁ。 自分の知人だと、マスク嫌い、ワクチンやだ、ノーマスクにしたいとか言ってるの出羽守ブスとかヴィーガン馬鹿が多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん