2021-11-29

anond:20211129141913

狭い二人座りの座席に💺💺

わしの足元にドサッと👜を置き、

足を打ちけるようにドカすわり。

荷物は抱えず大股開きで、貧乏揺すりで

足をガンガンぶつけながら、携帯

ゲーム

なんやこれ。

10年前なら、注意したが。

10代の時なら襟首掴んでる。

金沢学生は、馬鹿なのか?

東京でも他の西日本九州でも

そんなやつ見た事ない。

一言、元地元の先輩として方言

言うべきやったと後悔してる。

最近の若者は、敬語も使えないし

電話は先に切るし、道は譲らないし

おかしいと思う。

先生地域の雷おじさんも俺も頑張れや。

子供は叱るもの



イチロー指導見てたけど、野球部員が

あんタメ口でダラダラ

教わる側に話して良いのかよ?

とか思った。野球以前の問題

記事への反応 -
  • あとで書く📝

    • あたまのイカれた奴が、田舎列車座席に座ってきた。 こんなのが分母なら、犯罪おきるわな。 しかし、ここまでの見たのは、珍しいかもしれん。金沢だ。何が学テ一番だ。

      • 狭い二人座りの座席に💺 わしの足元にドサッと👜を置き、 足を打つけるようにドカすわり。 荷物は抱えず大股開きで、貧乏揺すりで 足をガンガンぶつけながら、携帯で ゲーム。 な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん