2021-11-23

本質だけどさ

男は体力的には優位だけど

寿命も少ないし対ストレス性も低いし種の存続の面から言ったら種を出したらとりあえずもう不要生殖後のパフォーマンス低下もある。

っていう弱点がある弱者理解してたから、

政治やら法律つくって、女にいろんな権利与えずに優位に立たせないで生きてきたんだよな。

同じようなのだ

体力的にも優位で知力も下手したら上だった黒人教育させないようにして隔離して奴隷にしたのと同じ

時代が変わってそれが女性をまもりましょう!になった瞬間に男性がつらくなるのはまあ当然。

しかし早く鎮静化しないと男の上に女性が立つぞ。

そうなったらどうなることやら・・・権利って牙をもがれた男たち・・・

体力のある男だけに課税して労働させろとかになるんじゃないかと俺は思ってる。

まあその前に経済活動インポ男性にできると思えないか日本やばいんだろうけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん