2021-11-22

[] そのひゃくにじゅうよん

オルフェーシュチーッス

 

自分意図しない結果になることってのは結構あるようで、まぁそれも人生面白さというか、豊かさというか、難解さみたいなものなのでしょうね。

とはいえしたことさえしなければ許容範囲を超えるような事態に見舞われるようなことはなかなか無いだろうし、ましてや時流に乗って余計なことさえしなければ無理矢理表舞台にひきずりだされることも…多分ないはず

まぁ人生万事塞翁が馬って奴ですね、訳のわからない事態に引き摺り出されて気付いたら訳の分からないことをしている、自分の中の正義関係なく、よくあることですね。

要は自分を見失わなきゃいいんだけれども、それも難しかったりするし

生きてるだけで暗中模索、探し物してる時に肘鉄食らわせてしまうこともある訳で

絶対的な物が少ない、わからいからこそ相対的ものの中でバランス感覚を取るしかないのかも知れないですね。

そうすれば重力ぐらいは上手いこと従ってくれるかも知れないし。

まぁそれも別のデカものの近くに寄らなければ、の話なんだけど。

そんな訳のわからない、正体のあるようなないような適当な話をして今日の朝礼を終わろうと思います

 

ということで本日は【問題取組の順序よいか】でいきたいと思います

問題取組の順序よいか問題取組の順序ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん