2021-11-22

女の子から「男だったらモテそう」と言われる

念のために言っておくが自称サバサバではない。

見た目が男っぽいということはなく、至って普通の成人女性だと思う。

しかし、なぜか学生時代から複数名の女の子から「男だったらモテそう」と言われる。

ちなみに、なんでそう思うの?と理由を聞くと

感情的にならない

・人の好き嫌いがない。常に視点フラット

・昼休憩の時間病みツイートをすると「仕事終わりに会う?愚痴聞くよ」とLINEしてくる

髪型や化粧の変化にすぐ気づいて褒める

・お店を予約してくれる

・靴擦れしたときに気づいて絆創膏を買いに行ってくれる

・遊んでる最中に体調が悪くなったとき察して解散を促すor最寄り駅まで送ってくれる

・ハマっているものアイドルゲームスポーツなど)を馬鹿にしない

といった答えが返ってきた。

正直どれも人として普通じゃん……と思う。こんな簡単なことでモテるなら、男ってめちゃくちゃ楽じゃないか

女の子モテたい男性は、こういう振る舞いをすればいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん