2021-11-21

女が頭悪いのではなくて男が生きていくのに上に立たれると困るから抑圧して勉強させないわけですよ。 だいたいの社会がそれなんですよ。

女が頭悪いのではなくて男が生きていくのに上に立たれると困るから抑圧して勉強させないわけですよ。

だいたいの社会がそれなんですよ。

社会的に女性が強くなりすぎると狩猟本能での集団行動・利益活動まり経済活動が衰退して円滑にできなくなるわけですね。

男性が無謀に考えないで野心的に利益を求める、下手な鉄砲かずうちゃ当たる、でみんながお金を欲して競争していたほうが経済は潤うわけです。

日本女性発言権、というよりも女性だけを保護する力が働きすぎていますし、

どんどん社会での発言女性にとって気持ちの良いものへと切り替えられていくでしょう。

これは個々の問題でなく必然なのだと感じます

男性女性立場にあこがれるようになり、

女性化した男性がふえることでしょう。

とくに経済に注力する政策もなく、今後は

経済的には性格差があったころとは程遠い貧困となることは必至とも言えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん