2021-11-19

増田ってある意味正常だなぁ。

匿名で書き捨てできるし、IPIDもつかないから連投してもあんまりばれない。

運営会社放置から、どんな暴言差別発言犯罪示唆犯罪予告でもやりたい放題。

しかしそれを増田でやると言う時点で、安全圏に身をおくと言う最低限の分別ができてる証明になる。

ツイフェミとかやっべぇよ。匿名アカウントでも個人情報特定できる情報垂れ流してるし、中には実名もいる。

そんなアカウント差別発言犯罪示唆犯罪予告までなんでもやっちゃう

まぁ本人達はどれも正義行為と思ってるんだろうけどさ。そう言うところも含めて凡人には理解し難い。

  • いい塩梅のままでいてほしい増田には

  • ブクマされたものが運営側に消されると「Not Found」になるけど、 最近はポツポツ見かけるようになったので、運営も最低限の対処はしているように思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん