2021-11-17

ファスト映画有罪Wikipediaあらすじが無罪なのが納得いかない

ファスト映画話題になってるよな

約15分の映画趣旨や見どころを頭からお尻までまるっと要約するこのコンテンツは、今や裁判沙汰にまで発展するヤバコンテンツとなった

嫌儲丸出しの俺としてはそれで儲けている人間が消えてスカッとする

しかしもう一つ消えてほしいものがこの世にはまだ存在するのだ

Wikipediaあらすじ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前だよお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺が見るあらすじという単語使用法8割は「これまでのあらすじ」という使われ方をしており、もうすっかりこれが染み付いている

ところがWikipediaのあらすじだけは本当に物語の粗い筋そのものが書かれている それも全部が!!!!!!!!!!なぁ!!!!!!!!!!!!

勘弁してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~!~!~!~!~!~~!

冷静に考えると、ファスト映画Wikipediaあらすじは構造機能も役目も全然違うことは自明であったりする そもそも絶対客層違うだろ

でも納得はできない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この気持ちを鎮めるストーリーがあるのならネタバレでもいいから教えてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん