2021-11-17

BIG4コンサルにレ◯プ→結婚させられた話

相手その男は既婚者だった。

一人暮らしの私がターゲットにされた。

遊びの誘いにノリで付き合ったのがいけなかった。

ストーカーされ、家の前までつきまとわれ、勝手彼女にされた。

男の嫁からは不在着信の連続

男の実母は、嫁の不在着信履歴を無かったことに、嘘の報告をしてきた。

なぜ嘘かと分かっていたかというと、私が履歴明細を男の手持ちの荷物から確認していたから。

男は実母に頼み、知人弁護士を使って離婚にもっていった。

嫁は自己中で扱いにくい年上嫁だったと聞いた。

今となってはどこまで本当か分からない。

離婚成立後、私は男にレ◯プされた。何度も何度も。

そして妊娠した。

中絶には相手署名必要だった。適当名前自分で書いて中絶すればよかった。

男に妊娠した事を告げた。

即、男は実母に電話連絡をし、勝手結婚すると言い始めた。

意味がわからない。

逃げようにも逃げられなかった。

警察にかけこめばよかった。

私の家族バツイチ男とのデキ婚にショックを受けた。私も嫌だ。中古品のたいして魅力も何にもない男と。

人生が終わった。

結婚に満足しているのは、男のみ。

義父母や義親戚にも歓迎されていない。

義母なんかはムスコンなので、前妻との離婚原因が私にあると今でも思っている。

とりあえずここまで…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん