2021-11-16

anond:20211116100901

ブクバカ

ヘイトスピーチ自由を主張してた「みんな」はどこに行ったのだろう。これをオタクヘイトだと騒いだところで、ヘイト表現の自由ではなかったのかい?まずは「みんな」が対話差別主義者を改心させてきてほしいな

こういうの何回目なんだろうね、もちろん表現の自由だがその上で表現の仕方を批判されるべきだつってんだろ

元増田表現するな、口をふさげとは言ってない「なぜ最初から攻撃する必要があるのか」だ

それともヘイトをかせぐ必要があるからヘイトスピーチをしているのか?それなら「必要はある」んだろうな

出張先で「温泉むすめ」のパネルを見て、なんでこんなものを置いているの😩💢と思って調べたらひどい。スカートめくりキャラ夜這いを期待、肉感がありセクシーワインを飲む中学生、「癒し看護キャラセクシーな「大人の女性」に憧れる中学生など。性差別性搾取

元々のこの発言

「なんでこんなものを置いているの😩💢」っていう怒りによる駆動から性差別性搾取」に繋げてるから批判されてるんだろ

なんだ「性差別性搾取」って、この単語使いすぎて軽いものにしすぎだろ、息を吸いながら「性差別」吐きながら「性搾取」って毎回言ってるから言葉が軽くなるんだよ

  • そもそも「ヘイトスピーチの自由」なるものは表現の自由戦士と戦ってる界隈が勝手に脳内で生み出して押し付けた謎概念であって リアルで主張したやつ誰もいなくねえか

  • 瞬間湯沸かし器が己の怒りの原因をよそになすりつけようとしてるだけなのでは…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん