2021-11-16

長いこと恋人がいて、別れてからたった2日しか経っていないのに突然他の人とセックスをしてしまった。

自分でも何があったのかわからないし、全然お酒を飲んでいないけどなぜかした。

恋人との別れ話も自分からしたし、後半はウンザリしていたから別れたことで精神的にナーバスになっていた感じもない。

あーもう自由セックスしてもいいんだ、と思ったらされるがままにしてしまった。

頭のおかしい女だと思われただろうと思って相手謝罪したら不思議そうな顔をしていた。

こちらこそですが…と相手から頭を下げられ、妙な空気になってしまった。


以降相手から毎日連絡が来るし、会いたくなったと電話が来て食事に行ったり、ホテルに行ったり、自宅に来たり行ったりしている。

7年交際した恋人と別れた2日後にこれだ。

自分は頭がおかしいのかもしれない。もうすこし余韻や空白の期間を作った方が良かった気もする。

仲良くしてくれている年上のお姉さん友達に話をしても「そんなもんそんなもん。次がすぐ来るもんだよ」と言っていたし

高嶋ちさ子も「男は山手線」だなんて言っていたのを思い出した。

なんというか自分には慎重さに欠ける部分がある。

仕事精密機器を取り扱う専門職で失敗しないのに、人間関係ではこんな感じになってしまものなんだ。

不思議な冬だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん