2021-11-16

anond:20211116163612

全然本筋とか内容と関係ないけど、擁護オタクっていう擁護生業としてるオタクって結構いそうだよなー

宇崎ちゃん温泉むすめもしらないけど、アンチフェミとかオタクの味方を気取って頓珍漢な擁護を繰り返してるようなやつ

逆もまた然りで、オタク擁護したり強弁してるのをみて批判してるアンチオタクみたいなフェミもたくさんいそう

記事への反応 -
  • 宇崎のときはちゃんと内容知れって言って 温泉むすめのときはわざわざ設定を調べて叩くなんてって言って擁護オタクの理屈はガバガバすぎんよ

    • 全然本筋とか内容と関係ないけど、擁護オタクっていう擁護を生業としてるオタクって結構いそうだよなー 宇崎ちゃんも温泉むすめもしらないけど、アンチフェミとかオタクの味方を気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん