2021-11-12

来世ではちゃんしますとすら言えない性として

私は自分のことは絶対に好きになってはくれないですが距離感が壊れ気味な異性が常に最低一人はいます

数えられる程度の人数ですが、一人や二人ではありません。

女性ですとよくある話で済みますが、男性としては珍しいと思います

性的関係にあったりもしまから屑扱いされたりもしますけど、私はいつも恋人にして欲しいと思っています

実際に口に出したりもします。

でも駄目なんです。いつも。

口に出した途端に去っていく女性達の背中を眺め、そのなんとも言えない無力さに打ちひしがれる日だってあります

そしてそういうのってきちんと男も男で傷付くのです。

そうこうしているうちに三十路いくらか越えていました。

いろいろ諦めて楽天オーネット登録しました。

さてどうなるのでしょうか。

過去の付き合った人数を最初面談で聞かれてどう答えていいかからずに性交渉した人数を答えました。

最後デートした日も聞かれましたがそれもどう答えればいいか分かりませんでした。

毎週女性となにかしらしているのですがそれはデートではおそらくないので最後性交渉した日を答えました。

普通に女性慣れしていないモテない男として婚活をしようと思います

モテないのは事実ですので嘘ではないと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん