2021-11-10

anond:20211109132706

このツリー加齢臭の酷さは本当に目眩がする。

精神年齢の低いインターネット文化に何十年も浸ったせいで自分がまだ20代ぐらいの感覚でいる高齢者とかがウジャウジャ紛れ込んでいると思うと吐き気がしてくる。

なんなんだ。

ADSL日本中を飛び交って20年ぐらいたってるのになんで俺達は今でも自分たちが若いつもりでいるのか。

当時ダイヤル回線契約だのをしていたならもうとっくに老人ではないか

そのくせどうしていつまでも若者ぶっていられるのか。

実に醜い。

見かけはジジイ、中身もジジイ自意識倫理観けがガキのまま。

そんな奴らの集合体だ。

ここは気持ちの悪いインターネットだ。

お前らがチックタックや一部のツイッター文化を「子供っぽすぎるwwww」みたいに嘲笑っているのは、老人の必死強がりだったんだな。

お前らの加齢臭の強さを嫌って彼らが張ったバリアに綺麗に弾かれておきながら勝ち誇っている無様な中高年だ。

お前らのようなダサイ大人と一緒にいられるか。

俺はもう回線を切るぞ

  • こんなことうだうだネットに書いちゃうのはインターネット老人会会員の最たる特徴やぞ

  • 俺はもう回線を切るぞ     ← この表現を見かけたのは何十年ぶりのことであろうか...  回線を切るって...  いったい....

    • ハサミ、知らんのか?

    • 「俺はもう回線を切るぞ」という表現は、常時接続が一般化する前の、ISDN回線かアナログ電話回線を使っていた時代の表現だね。今世紀に入ってからどんどん消えていったよ。この表現...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん