2021-11-08

「駄目編集炎上したらしいが一般的にはこうだ、くらいのトーンなら受け入れられたはず」 はてなブックマーク使ってるくせにこういう嘘をつくな

ounce 駄目編集炎上したらしいが一般的にはこうだ、くらいのトーンなら受け入れられたはず。

そのあたりのバランス感覚が無く追記では攻撃性を露わにしていて、仕事面のコミュニケーション能力も疑わしい。

https://b.hatena.ne.jp/ounce/

お前のはてなブックマークコメント全部見たけど

ほとんどが批判ばっかりじゃねえか。

批判できるようなものでなければそもそもみないくせに。

どうせお前は岸田奈美さんが書いたような光属性文章には近寄らないんだろって思ったら本当にコメントしてなくて笑ったわ。

そういう取り繕ってるところ最高にむかつくぜ。

正直に認めちまえよ。

お前は自分より下等な人間を見つけてその匂いに群がる蛾みたいな存在だって

お前は誰かを叩くことによって自分が優秀だって思いたいだけなんだよ。

穏当な意見だったらお前らそもそも興味ねえんだよ。

違うっていうなら、今から5記事くらい岸田奈美さんの書いたnoteについて

お前のコメントを書いて見せてみろ。

属性記事を見たらなんも言えなくなっちゃ人間でないということころを見せてみろ

あくしろよ

でもお薦め自分ゲスさを認めて、そのすました態度をやめることだ。

そのほうが気持ちいいぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん