2021-11-07

ジョーカーが劇中で賞賛されたのはたまたま金持ちを殺したか

京王線の暴れ回った事件の話で

ジョーカーに憧れてみたいな話があった

作品が悪影響を与えたって言われてて、まぁそう受け取ってそう行動した奴がいてもいいわなとは思っている

迷惑な話だと思うけど、だからってジョーカーを観られる自由さは残しててほしい

別に太陽が眩しかたから人を殺そうとするやつもいるだろうし


ジョーカーが劇中で賞賛されるのは居合わせたムカつく3人組がトゥウェイン証券エリート3人だったからし、列車の中の混乱はフラストレーション解放を求める空気が充満したところで発生したことだし

ジョーカー感情のまま殺戮するけれど、街中で暴れ回るキャラクターではないと思う。やるなら車かなんかでバーン、そして逃げるんではないか

やって終わりじゃなくて、またやってやるみたいな奴だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん