2021-11-02

底辺メジャーカプに挑戦した

二次創作マイナーカプの小説書いてる腐女子

マイナーカプすぎて、全員が全員を把握してる状態交流しないと反応がもらえないから、私も下手ながらなんとか交流してる。それでも、このカプで創作してる中で私のイイネはほぼ最下位。私よりイイネの数が少ない作品をほぼ見たことがない。底辺の中の底辺タグ使ってるのに、イイネ0を叩き出したことがある。逆にすごいんじゃないか?他の作品はもちろんちゃんと3桁イイネもらってたりするし、閲覧者が0って訳でもないはず、なのにな…。交流してるのに、フォロワーも0じゃないのに、イイネもらえないのはなぜ?新しい人が来ても普通にすぐに私の何十倍ものイイネを稼ぐのだが、なぜ??私は空気なのか??私は透明人間なのか??

それで私は考えた。これはマイナーカプにいるせいなんじゃないか覇権取ってるメジャーカプへ行けば、イイネがもらえるんじゃないか

さっそく今が旬の覇権作品を履修し、メジャー中のメジャーカプを書いた。もちろんタグ付き。

が。現在イイネ0。

そんなことある??他の作品はいつも書いてるカプより一桁多いイイネが付いてるのに?

もう嫌。もう無理。完全に心が折れた。私より上手い人ばっかりだし、私が書かなくても誰も困らない。私がアカ消しても、もしかしたら誰も気づかないんじゃ??

もっと才能がほしかった。たくさん小説書いたのにな。おかしいな。全然上手くならないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん