2021-11-01

30余年しか生きてないんだけどさ

人生で驚くことなんてもう無いだろ

20代の半ばからずっとそう感じてていい加減苦痛しかたない

恋人ができて触れ合うことで幸せを感じる?感じなかった

始め1月こそ自分にもこんな経験が回ってくるんだなぁと思っていた。しかしそれを過ぎたら、自分別に恋人欲しいなんて思ったこと無いなと思い至りただまどろっこしい重荷にしか感じなくなった

セックスにも期待をしていなかったし、楽しい振りをするのが苦痛しかなかった

自分の子どもが生まれたら感動する?身近な人間の様子を見た感じたぶん感動せんわ

あんなもん、半ば空気を読んでもしくは感動したくて感動してるだけだろ

だいたいに親類が死のうがほぼ無感情だし感受性が低いんだろうな

かといって感動したいかと聞かれても興味はないしドキドキしたいとも思わない

人生なんざ勝手に始まって勝手に終わるだけなのに

自分人生特別ものと捉える感性理解はすれども共感できない

もうとっちらかってきたな

早く死にたい

何も不幸もないが何も楽しくない

何もしたくないし何も興味がわかない

なんなら俺を刺し殺してくれないか

  • 然らば🐱‍👤御免 _人人人人人人人人人人人人_> グサー🗡️🩸ーーーッ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • めっちゃがんばって言及したので 「やられた―」とかいって 一応倒れてくれると嬉しいニャン🐈ネコチャンより

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん