2021-10-31

大阪で立民が端的に嫌われている理由

立民のキレイゴトは東京しかてへんねん。

それで共産は?というと、大阪アカ嫌いは舐めたらあかん。これは行政団体問題をずっと見てきたらアレルギーあってしかたない。

ただ、大阪一般ピープルは反権力志向もあるから、ここのとこブイブイいわせてる自民にもお灸を…てなったとき維新しかないんよ。

それに維新はまだまだ市民の票次第に依らざるをえんから自分らの意見を反映してくれるって感覚があるんよね。

維新おかしいって批判するのは簡単やけど、一般大衆はあーいう感じなのよ。

俺は比例区国民に入れたけど、正直今回の選挙国民もっと立ってもらいたかったな。

  • 立民が東京なんて見てるわけねえだろ、あいつらブクマカと同レベルだぞ、幻覚しかみえとらんわ

  • 立民が東京なんて見てるわけねえだろ、あいつらブクマカと同レベルだぞ、幻覚しかみえとらんわ

  • 何年も前から維新は大阪で強い。今回の選挙では比例で伸びてるのがでかい。とうとう全国的な政党になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん