2021-10-23

コンビニ飯が恋しい

なんか一人暮らししてコツをつかんだら

夕食は簡易な自炊しか食べないようになってしまった

買い溜めを消化していくだけで日々が過ぎ去っていく

昼は職場弁当取るので準備入らず

朝はコーンフレークちょっと食うだけ

 

実家にいる時は台所が使えなかったか自炊できなかったんだよね

松屋なか卯セブンほとんど済ませていた

チェーン店の味付けって、やや下品かもしれないけど美味しいんだよな。

割高だなぁと思いながらセブンサンドイッチ毎週買ってた。

セブン総菜パンも妙に美味しいんだよなぁ。

松屋期間限定メニュー結構楽しみにしてたし、

なか卯親子丼と牛とじ丼の一気食いも幸せだった。

 

今でも買おうと思えばいつでも買えるんだが

家の冷蔵庫の中の納豆豆腐賞味期限の方が気になるようになってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん