2021-10-17

救われてえ

救われてえな

救ってくれないすか?無理?まあそうだよな

救ってくれる人いないか

実際人じゃなくて、カエルとか虫とかでもOK

救いの手段主体はどうでもよくて、「俺が」「救われたと感じる」これが肝心

自分自分を救うとすると自裁するくらいしか思いつかん

実際かなり救われるだろうけど、想像力邪魔だな

俺のいない世界って俺にとってはマジでなんの関係もないカスから一切気にしなくていいはずなのに、どうしてもまわりの人の顔がよぎってしま

俺の滅びは世界の滅び、と心底から信じきれればいいんだけど、そんなことができるならこんなことにはなってないのだった

もうとにかく、今日みたいに涼しい気候の日に、花の咲いた丘みたいなところに出かけたいって気持ちしかない

その日だけの話じゃなくて、そういう、花の咲いた丘を見るようなことだけで暮らしを形作りたい

健康で、暇で、平和暮らしがしたい

いまは健康だが、毎日労働闘争はないけど平和とは呼びたくない感じ

嫌だな〜

嫌なんだよな

生きるのって嫌じゃないですか?

嫌なんだよな

もう俺を救ってくださいや

実際神って存在しなくて、なぜなら俺が救われてないか

いたとして、俺ひとり救えないのに世界を救えるわけがないので、神はカスです

しかったら俺を救ってみろバーカバー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん