2021-10-16

高校時代日記を読まずに捨てるべきか悩んでいる

アラフォーの男。

ちょっとさわりだけちらっと読んでみたんだけど、キモすぎてひいてしまった。

その頃好きだった同級生女子のことと自分の心の中をグダグダウダウダ延々と書いている。(一方的片思いで情けないフラレ方をしている)しかも1日分が長い。増田エントリーで一番長い部類に入るぐらいのレベルのが何日もある。相当ねちっこいかんじがする。

からこれを読み切るのは精神的にも相当の試練ではないかと思う。

読まずに捨てる、という選択肢も十分にありえる気もするのだが、それは自分的に許されない感じもするが、できれば読みたくない。

まりにもキモすぎて、ここまでねちっこく引用され妄想され続けていた同級生女子存在ってなんなのって思ってしまう。しかも本人が一切それを知るよしもないという状態

  • 中学のときの恋の気持ちを自分で作詞作曲歌唱したカセットテープが見つかり即座に大地に叩きつけました

    • 動画サイトにアップしてください!

      • もうどんなだったかも覚えてないんだけど、 素人が歌詞書いて見せてきて意見くださいみたいなことよくあるんだけど、細かな技法とかよりまず『ありがち』をやめろ!! 桜舞うな!...

  • 自費出版

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん