2021-10-14

うわぁ、気持ちわるい男のTwitter

全部コピペするわ。こんな男のちんこしゃぶりたくない

きっしょ!!

〜ていて。 だなぁ。

人間は…。



きっしょ!!!








結局のところ自立や自律を誤った理解の仕方で教え込もうとする今の風習が良くないのだろうけど。

これはわりと根深い病巣だと思っていて。





強い人ってのは弱い自分自覚してきちんと誰かに頼ることができる人だなぁ。

自分キャパに気づかずひとりでやろうとして、皆んなに心配をかけることほど誰にとっても意味のないことはない。

この世界は案外優しい、と思うけどね。




なんか今更思ったのだけど、ばーちゃんの亡骸がすげぇ軽かったのは自分がその命の重さを受けとったからなのかもなぁ

最初人間は塵でできてるから塵に還っただけなのかと思ってたけど


自分過去のことや過ちや失敗を自分自身の言葉で語れない人間は、存在そもそも浮ついている。極端なことをいえばまともな殺人者は犯した殺人自分言葉できちんと語れる。

たぶんそれは自分という人間として生きるという根っこの価値観のものに強く責任を負っているのだろうと思うわけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん