2021-10-13

嘘喰い実写映画

今知ったけど、そんなんやるのか…

横浜流星の貘はぱっと見悪くないけど、アクション性が皆無な主人公から宝の持ち腐れ感がある

あと梶はともかく夜行さんを誰がやるのか。あんなに動けるジジイいるのか?

下手に若い役者を老人メイクで当てるのは冷めるからやめてほしいけどな。

あと今出てるスチールとかポスターからは何編やるのか分からない。

続編も見据えてとりあえずやりやすそうなのはハングマンだけど、

最後ガチ首吊りシーンやってこそのエピソードからあそこカットしたら薄くなる。

ファラリスの雄牛はもっとエグいし…そう考えると、カイジみたいにオリジナルゲームになると考えるのが妥当か。

そうなると一気につまらなそう、カイジの二の舞になりそう。

金曜ロードショーでやったら見ればいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん