2021-10-13

anond:20211013012324

フフ......へただなあ、増田くん。へたっぴさ........!反論の立て方がへた....。増田くんが本当に言いたいのは...「フィクションフィクション」.....現実ジェンダーだの差別構造だの関係なく....頭空っぽにしてさ......自由に楽しみたい......!だろ....?

フフ....。だけど......それはあまりに威厳がないから....こっちの........現実の見えてない嘘でごまかそうって言うんだ.....。増田くん、ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかく二次元性愛特有マイノリティ性を語ろうって時に....その妥協は傷ましすぎる........!そんなんでLGBTを敵視してもうまくないぞ......!嘘じゃない。かえって弾圧が強まる....!見えなかった差別主義者の顔がチラついてさ..........全然スッキリしない....!社会の毒は残ったままだ、君自身の生き辛さへの批判の出し方としちゃ最低さ....!増田くん.....理屈ってやつはさ........感情を殺しちゃダメなんだ........!言いたいことはきっちり言った方がいい....!それでこそ次の議論の励みになるってもんさ....!違うかい......?

記事への反応 -
  • 今の世の中、創作物における唐突な恋愛描写は同性異性問わず全て許せない人と 異性愛は許せないけれど同性愛ならば歓迎するというタイプの人のどっちかしかいなくて 異性愛なら歓迎...

    • フフ......へただなあ、増田くん。へたっぴさ........!反論の立て方がへた....。増田くんが本当に言いたいのは...「フィクションはフィクション」.....現実のジェンダーだの差別構造だの関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん